ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

お礼

まやさん
みーこさん
hazuさん
ひかる&かりん
かにゃんさん
YOYOさん
ごえたんさん
メッセージありがとうございました
兄も読んでいます
とても感謝しています


しょこらさんは火葬場が混んでいて今日はお家に戻ってこられなかった
ようです
都会の事情なのでしょうか
お家に帰ってこられるのは
来週のようです



ミルちゃんには
しょこらが先に天国へ行ってしまった話をしました
一生懸命お世話してくれましたので。


少し時間がかかると思いますが
生きているものにはいつもどおりの時間が
流れます


大切なものを失うたびに
「お前は生きてるんだから
もっと頑張れ」
と言われているように思います


なかなか
できないんですけれど(´・ω・`)
皆様のお言葉を胸に
頑張ります
ありがとうございました



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ