ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ご報告

本日
午後6時20分頃
兄の家の
しょこらが
天国へ旅立ちました


生後1年


病気が発覚してから1ヶ月
あっという間に駆け抜けて行ってしまいました


昨日まで自分の意志でよろけながらもあるいていて
今日は午前中、病院で診察もうけて
穏やかな最後だったそうです


兄は仕事が休みでしたので
看取ることができました


わんにゃんフレンズ古賀の皆様に保護していただき
保護猫カフェMOCAで育てていただき
我が家へ繋いでもらった命でした
関わっていただいたたくさんの皆様


応援してくださった皆様へ感謝申し上げます


本当にありがとうございました


しょこらさん

本当にがんばったね
お疲れ様でした



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ