ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

平常運転です

ミルちゃんの動画を
撮っていたのです


見返したら


私の声が気持ち悪すぎて


載せられない(笑)
・・・( ;∀;)


みるちゃ〜〜〜ん

くわぃぃねぇ〜〜〜ん♪

んしょ♪んしょ♪ってするのぉ♪



この動画を
夫に見せて
「私ってこんな?」って聞いたら


夫「え?うん。」('_')
って
言われました('ω')


大丈夫
平常運転でした(*'▽')


どこに出しても恥ずかしくない
猫かわいがり♪


どうだ(*'▽')←褒められてない



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ