ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

最近の写真

大雨の福岡です
先日の大雨の時は
避難準備の警報がでたので
猫のハーネスとキャリー
今日は、猫のえさの缶詰を用意しました


さて
ひと月で
500枚ほど写真を撮ります


今日は整頓していて
一番良かった写真をご紹介(*'ω'*)


これです(笑)

見事に
ミルちゃんの脳天に
すずパンチがヒットしています( *´艸`)

すず様ったら
いい顔しすぎ



これは喧嘩ではなくて
じゃれあいです


時々、爪や歯が当たって傷を作ることはあります( ;∀;)

すずは
大きく口を開けて
怒っていると伝えています


賢いですね
ミルちゃんのためにちゃんと
そうしてくれているようです(*'ω'*)



結果はいつも


こうなるわけで・・・(すずは逃げていきました;

勝者は
その場で悠々とお昼寝です。。。


すずの手加減が
いつか伝わるといいなぁと
思います( ;∀;)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ