ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

震度5弱

昨夜の1時25分


緊急地震速報の音で
すずが走って逃げて行き
直後強い横揺れがありました


その後も朝まで
緊急地震速報の警告音が4回
そのたびに起きていましたが


熊本県大きな被害が出ています
大分県でも
大きな地震が続いています
どうぞ、お気をつけてお過ごしください
一日も早く地震が収まりますように。


地震から
様子がおかしい
ポンちゃん

直後は耳を倒して
尻尾を太くして
腰が抜けているような歩き方でした
今も
北側の部屋へ行って大きな声を出したりしています
しっぽが上に上がりません;

1時の地震の時は、ミルクさんも
さすがに天井を見上げていました
音は聞こえないけれど、私たちの動揺は
伝わっていたと思われます


これから雨が降るようなので
被災地の方々が心配です





いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ