ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

あさから

地震で熊本県で大きな被害が出ている様子です
まだ余震があるそうなので
どうぞ、お気を付けてお過ごしくださいm(__)m


昨日の地震の揺れ
我が家の揺れは小さかったのですが
緊急地震速報の
音に、すずとポンちゃんはびっくりでした・・・

朝から様子のおかしい
2匹

顔も洗わずに
ソファーに座ったら

私の太い脚に
二匹でピッタリくっつきます・・・( ゚Д゚)

すずはよく私の足の上に乗りますが
ぽんちゃんは珍しいです
・・・怖かったのかな?

大丈夫
不安なのは人間も一緒

今日は
早朝に買い物を済ませたので
一日家の中にいてあげようと思います(*'ω'*)
・・・ちなみに
ミルクさんはまったく平常心です



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ