ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おもしろい二匹

ぽんちゃんは
常々、行動がおかしいんですけれど


ミルちゃんも面白い子で・・・

出会った
2匹は。。。



ケンカになるのか!っ



思ったら



とぉっ!


・・・(;´Д`)えぇぇ

ぽんちゃんは


そのまま直進(笑)


ミルちゃんも



ベッドへ直進(笑)


なんだ・・・
この
二匹(笑)

すず様
そんな顔で見ないで
私も
同じ顔しちゃったけど(笑)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ