ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

見とれる

外を見ている
すず様に
見惚れる

すずは
夫が選んだ猫です


はじめて会った時
すずと同じような三毛が3匹
ぽんちゃんが1匹の
4匹で保護されていました

(4年半前)−−−−−−−
獣医さんに保護されたときの
すずとぽんと姉妹

すずとぽん

これがすず

こっちがぽん

すず

しっぽが短いのが決めてだったらしいですよ
上がすずですね
ーーーーーーーーーー
今の姿


私の目をひいたのは別の子でした(笑)
しばらくたって
「もう一匹どうですか?」
と、連絡をもらったとき
ぽんちゃんじゃ無い方の子がいいと
私は言ったような気がします(笑)

だから2匹とも夫の選んだ猫なわけですが(笑)
今では愛してやまない2匹です(*^-^*)


時々、他の2匹はどうしているかなと思います
保護してくださった獣医の先生には
いいおうちに貰われたと聞いています(*^-^*)きっと幸せです



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ