ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルちゃんの左目とお雛様

先日の日向ぼっこの続きの
写真


気持ちよさそうです

次は左目の部分の
アップなのですが
怖い写真ではないですが
嫌な方はここで
このページを閉じてください(*^-^*)


とても綺麗な傷です
ただ目を閉じているようです
先生が上手に手術してくださったからですね(*^-^*)

それから
私はミルちゃんの口が好きなんです

うふふ( *´艸`)
ワニみたいにみえませんか?(笑)

猫カフェMOCAでオーナーさんが
目薬の時この角度にされていたのですが
その時から
面白い口だなぁと思っていました( *´艸`)

なんか・・・好き(*'ω'*)


それから。。。
今日はお雛様を出しました
10歳の娘が習い事の造形教室で作ったものです

ひな人形は土粘土を形にして、オーブンレンジで焼き
色を付けています。
後ろの屏風は、金箔風の紙にアクリル絵の具で鳳凰と富士山だそうです。


いい味でてますね(親ばか(笑))


劣等感を感じることだって人間だれもあるけれど
ちょっとだけ得意な事を活かして生きていってくれると
いいなぁと思います。



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ