ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

本日の噛みの使い

我が家の白いありがたい動物といえば・・・


噛みの使い!の白猫♪


今日のありがたい
”神”の行いはこちら・・

・・・なんて力だ(笑)

噛みがやってきましたが・・・

まるで他人事のような
通り方ですが・・・
見てましたよ(笑)

ご機嫌です
鼻歌が聞こえてきそうです(*'ω'*)

ミル「だれがやったんだろうねぇ?」
・・・
君だよね(;´Д`)


私がブログを更新するのを日課にしているのを
知っているような
ネタの提供・・・
今日もありがとう( *´艸`)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ