ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

追い炊き!万歳!

お風呂から出て一番にすることといえば・・・


靴下を履く事でした・・・


今日から靴下を一番にはかなくてよくなりました♪


私がとてもご機嫌なので
娘が不思議そうに


「追い炊きって何?」って(笑)


「ぬるくなったお風呂をもう一度温められるんだよ〜♪」
といったら
「じゃぁ、水でお風呂入れちゃっても大丈夫だね」
って・・・(笑)


電源を入れずにお風呂を溜めて・・・水でした
ってことは数知れず( ;∀;)あはは
失敗も減るってことですわ♪
さて
さて

こちら〜
本日の作業中の猫たちの様子です

猫が居ることをあらかじめ伝えてあったので
ちゃんと閉めて作業してくれています

既存の風呂釜に穴をあけるので
ドリルの振動が伝わっています(*^-^*)

大きな音がしているので
すずやぽんは出てきませんでした(おりこうさん♪)


ミルちゃんは
誰にでも愛想がいいので
邪魔はさせないようにしましたが・・・

ミルちゃん、あっちで待ってようね(;´Д`)
業者さん猫がすきだったようで
「白いねぇ。かわいいねぇ」って言ってくれました(*^-^*)

そうね。真っ白なのがウリ?だもんね

最後に
魅惑のしっぽ


娘曰く
すっごい、重大な局面に
切り離して来たんじゃないかと


・・・・トカゲじゃないんだから(笑)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ