ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

オーマイガー!

今日は午後一番で
ガス屋さんがくるのです。
5年ぶりに追い炊きのお風呂に入れる!
しかし・・・
3DK。。。51平米に人間3人猫3匹( ;∀;)狭すぎる
普段はお風呂スイッチに
ぴったり寄せてあるはずの机が今日はダイニングの中央へ

得意げな顔のお嬢様・・・


わたくし...


完全に・・・


油断しておりました



オーマイゴッド!!( ゚Д゚)

こんなに
重たい
耐熱皿も
なんのその・・・

在りし日の
耐熱皿と
ミルクさん・・・

幸い
ミルちゃんにけがはありませんでした
のでご安心ください
(怪我をしたのは私たちのお財布・・・)

この
オーブンレンジ
15000円で買いました
安く買えて超うれしかったのに
耐熱皿だけ注文したら
2800円だった・・・( ;∀;)


散財ですわぁもぉ(;´Д`)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ