ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

違ったよ

私は視力が0・04しかないので
メガネをいつもと違う場所におくと
見つからない・・・
そのくらい目が悪いんです(;´Д`)

お風呂から出て
タオル・・・・

かと思って
濡れた手で触られた
ミルクさんです(笑)

ミルク「なにするんだよっ!」
・・・すみません;

いつもいつも
居るわけではないので・・・
習慣って怖い(笑)

慌てて
カメラを取に行って
とったわけですが

見えていないまま撮りましたので
こんな感じです(笑)

後になって見たら
ミルちゃんってば〜もぉ
最高にかわゆいぃ〜( *´艸`)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ