ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルクさん一周年

昨年の今日
ミルクさんは我が家にやって来ました
”つぶちゃん”という名前をもらっていたミルクさんは
保護猫カフェmocaのオーナーさんに
連れられ我が家へやって来ました(*^-^*)

当日のミルクさんです( *´艸`)

ミルクさんはTNRの現場で保護されました

保護されしばらくしてからの
ミルクさん・・・
白くないですね(笑)

とても献身的に看護していただきました
こちらもmoca時代
左目は摘出手術を受けています

我が家に来る直前の写真です
MOCAの猫ルームでまったりしています(*^-^*)

我が家にきて数日
体重は1・9キロ
生後6か月でした

mocaに居る時
耳が聞こえないことについては全く気づきませんでした

魚を眺めるのが大好きです

狭いところに潜りこみ

もぐりこみ

棚にももぐりこみ

お姉ちゃん達の
教育的指導

指導

教育てき指導・・・( ;∀;)

夏にはしょこらさんの
お姉ちゃんも務めました(*'ω'*)

ぽんやすずとも

少しずつ仲良くなっています

いつもいつも
癒してくれて

ありがとう

これからも
色々問題は起こるかもしれないけれど
ミルクさんが来てくれて
とにかく
とにかく
私たち家族は幸せです
出会いにこころからの感謝を込めて


一年間見守ってくださった
皆さまありがとうございました


これからも
変わらぬ日常をブログで伝えていきたいと
思います(*'ω'*)
どうぞよろしくお願いします


2016年2月21日



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ