ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

パンツ2

術後服がまだ届かないので
2枚目のパンツを作成しました(;・∀・)

マスマリンという薬を塗っています
舐めても大丈夫なんですが、
まずかったです(ちょっと舐めてみた( ;∀;))

患部がぶつかるところには一応ガーゼを軽く縫って・・・

走ったり、遊んだり
ご飯を食べたり
全く問題ないようなのですが

どうしても、ずり落ちてしまいます。

うん・・・はかなくて大丈夫

うん。。。絶対はかないタイプだよね;


以前からクセのようにグルーミングしていたのですが
歯を立てるようになってしまいました。
過剰グルーミングの原因はストレスであることが多いと
聞きましたので、私たちもできる限り、一緒に遊んだりと
努力します。
早く治ってくれますように( ;∀;)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ