ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルちゃんのパンツ

11月23日は
私の母の誕生日
そして
夫と私の結婚記念日でもあります


母に荷物を送ろうと思って(まだ送ってない(笑))


ミルちゃんも送っちゃうよ(*^-^*)

箱があったら必ず入ってしまいます;

箱が大好き♪

ミルちゃんもいっしょに帰省できたら
いいのにね(*'ω'*)


お気づきの方もいるかと思うのですが・・・

ミルクさんは過剰グルーミングの癖があり
ついに傷口から出血するようになり・・・
病院へ行ってきました

化膿止めを飲み薬で処方してもらい
とにかく舐めないようにするしかないので・・・

ごさく作のパンツ・・・( ;∀;)


ミルクさんは音が聞こえないので、エリカラーはかわいそうかとおもい
術後服を頼んであるのですが
まだ届いていないのでとりあえず。。。

このパンツは寝るときは外す予定です
100円均一の毛糸のパンツを四分の一に切って縫って
作ってあります(;・∀・)
早く治ってほしいなぁ。。。



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ