ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おぉぉ

フェリシモ猫部
「アクティブキュート 三毛猫まとめ」
トップの写真に
すず様が選ばれています!(びっくり仰天;)

投稿したときは
対して人気もない写真だったのですが
わかりやすい三毛柄が
良かったのかしら(*^-^*)

調べたら。。。
もう一枚入ってました・・・

この顔はかわいいかも( *´艸`)


直接お礼が言えないんですが・・・
選んでくださった
猫部の方ありがとうございました(*'ω'*)

フェリシモ猫部
http://www.nekobu.com/


さて
今日は、まつり古賀でわんにゃんフレンズ古賀の
バザーに行ってきました。巨大で心配した猫のベッドは
「朝一番に売れたよ〜」って言われました。
邪魔にならずにすんでよかったです(笑)


三毛猫きららの店のオーナーさんにもお会いできて
その後、猫カフェMOCAで、とむさんともお会いできました
ありがとうございました(*^-^*)

mocaさんには里親募集中の

かわいこちゃんがたくさんいましたよ

茶虎くんは兄の家のしょこらの兄弟です
食欲旺盛、おやつを「にゃむにゃむ」声をあげながら
食べていました(笑)


ぜひ、みんなに会いにいってくださいね(*^-^*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ