ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

けんかになったりはしません

微妙な写真に見えますが


けんかになったりはしないんです(*^-^*)



しっぽをみてもらうと
わかるのですが
水平になったり横に振ったりは
していません(;・∀・)



私が猫じゃらしを持っているので


「誰が遊ぶ?」


「私が先よ」


相談しようそうしよう
というような
心の話し合いがされているようです(笑)



この時はすずとミルクさんは同時に猫じゃらしをしました
その後、ぽんちゃんは短いじゃらしで遊びました(*'ω'*)


さて
今日は「まつり古賀」です
会場は福岡県古賀市役所
天気が良いのでお客さんがたくさん来てくださるでしょうか
バザーの収益が、TNR活動、保護猫さんのお世話の資金となるそうです。


ミルクさんも古賀のTNR現場から保護してもらい
我が家にやって来ています(*^-^*)
お近くでお時間ありましたら
どうぞよろしくお願いします




いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ