ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

大好きすずさま

明日は子供の社会科見学でお弁当です
新しいレンジ使いこなせてないんだけど
「おまかせ」ってボタンが勝手に温めてくれるって・・・本当?( ;∀;)
早起きしよう
さて
さて
寒くなってきたので
猫が私のところに集まってきます;
足の間に、すずとぽん。。毛布の上にミルクさん
完全に、暖をとられています(;'∀')


デブはあたたかいんだろうな(遠い目)

すず様は寒さ暑さに関係なく
一緒に寝てくれます(*^-^*)

はいはい(*^-^*)
私のことが大好きです

はいはい(*^-^*)
ぺろぺろなめてくれます

はいはい(*^-^*)
何かぬりぬりしてくれます;


かわいいやつです(*'ω'*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ