ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

対抗してみた

昨日の写真をアップしてから
兄貴から「かわいいだろぉ〜似合うだろうぉ〜」

いうようなメールが届く(@_@)くそぅ

ちなみに違うバージョンのしょこらさんも届いています;

くそう。。。

完璧な着こなしだな

耳があるときよりかわいく見えるのは。。。なんでだっ!



悔しいので
300円入れて
ガチャガチャ回してきました(*'ω'*)

我が家は白っぽい猫ばかりなのに
白に水玉が出ました;

モデルはすず様です



すず「何するのよ!っ」
・・・かわいいというか、怖い?

ママは君のその顔も
大好き( *´艸`)

寝起きを襲わないと
かぶらせられなかったので
ブレぶれの
ミルクさん

ミルク「なに?」

すず「似合わないわ」
・・・( ;∀;)


ちなみにぽんちゃんは
完全拒否でございました。
ぽんちゃんは怖がりなので、首輪に鈴もつけられないんです;
・・・
誰がかぶってもかわいいんだぜ
ってことにしておこう



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ