ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

色々写真(*^-^*)

結果は大丈夫だったのですが、、、
ごさくは7月から6回も尿検査に引っかかり
細胞検査までしてもらいました。
血液検査もぎりぎりの値
今ちょっと、生活の見直しをしつつ体調を整えています( ;∀;)
さて
今日はちょっと多めに
写真を載せます〜

実家に送る荷物の段ボール

組み立て離席したら
当然はいってる

ぽんちゃんは出遅れです( *´艸`)
何をするにも邪魔してくれます♪

こちらは

可愛いかわいいミルクさん
くるまって遊びます♪

めちゃくちゃかわいい!(*'ω'*)

猫じゃらしを近くで振ってほしい子なので
体力も使わず余裕をもって遊べます(*^-^*)

すずとぽんと遊ぶときは、もっと全身を使わないと
遊べません(笑)

あそんだあとは。。。。

テレビの前の特等席♪

この寝顔を見るたびに
頑張ろうと思えます

机の半分を常に占領していますが。。。

すっかり定位置になってしまいました;


「ここに猫いたらだめじゃない?」
って、誰かが言ってくれるまで。。。いいか(笑)



いつも見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ