ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

あぶないっす

敷物に潜る癖がある
ミルクさん。
それなのに。。。耳が聞こえないので危険察知が遅い;

これは見えてるからまだ良いほう。。。

ソファーの上
おしり置いちゃったらどうしようってドキドキ;

(敷物めくってみた)
ミルちゃん;危ないよ

・・・聞いてないな(笑)



結局こんなことして防止

うーん

ミルクさんは、私たちが帰宅しても
気づかないことが多いです。
すずやぽんは車のエンジンの音でわかるようですが


ミルクさんのために、カバーっぽい敷物は撤去する
方向で考えています。
それから、もう一度やわらかうんぴをカーペットに
されたらカーペットも撤去です、、、


ごさく家、さっぱりする日も来るかも?( ;∀;)どーかしら



いつも見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ