ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

朝から幸せ

ダブルベッドは
娘と私が寝ています(*^-^*)旦那はその辺で寝ています


ほとんどの場合
私の足の間に、すず様が寝ています
腰あたりに、ぽんちゃんがいることもあります。

最近は時々
こんなこともあります( *´艸`)

娘と私の間の足元
ミルクさんが寝ています

残念ながらこの時
すず様はミルクさんと一緒はダメみたいで
移動しています

なんとも言えない
幸せな気持ちです(*^-^*)

まさに、爆睡(笑)

ミルクさんを見てると
とても勇気と元気が出ます
私のように弱い人間は「置かれたところで咲く」のは難しい。
でも、
ミルクさんは今までそうしてきたように
どうにも出来ないときは我慢して
食べ物があったら食べて、
疲れた時は寝て、
どんな場所でも大輪を咲かせる子だと思います(*^-^*)
自分にない強さとたくましさを愛猫に感じるって、、、
ちょっと情けないかなぁ(;'∀')



いつも見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ