ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おいらとともだち14じゃなくて15

前回数字がまちがっていました(;'∀')えへっ
さて
元あずきバーこと、しょこらさんと
はにまるの
仲良し写真が連続で届いています( `ー´)ノ嫉妬


えー仲良しすぎるぅ

はにまるが。。。
(耳のとこのちょっとはげは獣医さんに相談したみたいです)

やさしすぎるぅ

よかったんだけど
私のかわいい元あずきばーと
ベタベタしてっ!って嫉妬心がある

不思議な感覚です(笑)
さて

ご心配をおかけしている
ミルちゃん。。。一分前の写真です(スマホ)

雨なのもありますが、あんまりよさそうに見えないですね。。。
気温の差も大いに影響かと、、、昨日は驚くほど涼しかったし。。。
うーん;

そして。
私が一日中ミルちゃんばかり気にするので
不機嫌なこの方

あぁ。。。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい



いつも見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ