ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

べったり

すず様は私にべったりです
お昼に本を読んでいると足元に。。。

カシャッっていう
カメラのシャッターの音でこちらを向きました

でも、目が開きません(笑)

スマホの写真です(*^-^*)


ミルクさん
鼻水とまりましたよ〜でも
瞬膜がまだ出てます;

かなーり元気になりました(*^-^*)食欲をどう抑えるかが問題;


パソコンが新しくなってから、
なかなか皆様のサイトに書き込みができません
ウィンドウズ10になったのが問題のようです
もう少し読み逃げごめんなさい( ;∀;)



いつも見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ