ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルちゃん発見!

お薬を飲んでいるミルクさんですが
鼻水には色が、、でも量が減っていますし
元気が出てきました♪
さて

これを見たときは
「ミルちゃんのフィギュア!」
と思った親ばかな私です( *´艸`)

鼻の穴が鼻くちょで黒くて
おしりの
しっぽがないところまで。。そっくり(*'ω'*)

これは、チョコエッグのペット動物シリーズの
マンクスという猫のフィギュアです
色違いで白黒もあったりします

にてるかなぁ。。。



そんなことより
ちょっと調子悪くてぎゅっと目を瞑っている
ミルちゃんです;

早く元気になれ〜


最近、すず様が紹介できてないなぁ。。。
美しい彼女と面白いぽんちゃんも近日アップします〜



いつも見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ