ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

トンネル

gosaku家では先日、台座からすっぽ抜ける
怖い扇風機を処分(;´∀`)


扇風機の羽根に手を入れそうな
白猫が居るので
今回は羽根のないファン型にしました。


そのタワーファンの入っていた箱が
細長くトンネルみたいなので
ミルクさんのお気にいり

なにか持ち込んで
色々しています(*^_^*)

ピンクのボールは
羊毛フェルトのボール

トンネルの中で
自由に転がります

ボールを味わっています(*´з`)

ただ、この段ボール箱
1メートル以上あり
筒型の幅もかなりのもの

狭い我が家では、そのままずっと置いて置ける
スペースはなさそうなので
ミルクさんに別のトンネル型のおもちゃを
購入することになりました

この顔を見て
取り上げるのは忍びなかったのですが
新しいトンネルも気にいってくれると
思います(*^-^*)





いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ