ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

スーパーボール

タイトルのスーパーボールは
そのまま
あのゴムで跳ねるボールです


ミルクさんのブーム


ミルクさんは視界がやや悪いのと
難聴なので
”食感”というか”感触”を楽しむようで
色々なものを噛んでみたり

そばにあるものを触ってみたりしているように
見えます(*^-^*)
本当は単に赤ちゃんだから。。。かもしれませんけど(笑)

スーパーボールをフローリングに
バウンドさせると、肉球から振動が伝わるようで
跳ねながら追いかけます( *´艸`)


すぐにどこかへなくしちゃうんですけれどね(笑)


近いうちに、スーパーボールを追いかける
ミルクさんを載せたいなと思います(*^-^*)


今日、娘のお稽古で猫先輩とお話してて
「白猫ってさ〜空気読めないのかなぁ」って
いわれて笑ってしまいました。
猫先輩のお家の白猫さんも、空気読めないらしいです(*´з`)

いや。。別に


空気読めない白猫さん
他にも探してみたいな〜(*´ω`*)
KYS48
K(空気)Y(読めない)S(白猫)48目指すか(*´з`)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ