ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ちょっと古い?

写真を見ていて
見つけた。。。。


倦怠期のようなふたり(;´∀`)


すぐに浮かんだメロディ。。。
ちゃらちゃらちゃッちゃらっちゃちゃ♪
(曲名は「三年目の浮気」)

バカ言ってんじゃないよ〜♪
おまえとぉおれわぁ〜〜♪

ケンカもしたけど一つ屋根の下〜くらしてきたんだぜぇ〜♪

よく言うわぁ〜いつも騙してばかりでぇ〜♪


・・・(;´∀`)
若い人にはわかんないよね〜


本当は、ミルクさんがすず様にちょっかいだして
怒られたの図です(*´з`)

マジ切れなすず様(;´∀`)

戸惑いのミルクさん(^▽^;)



ミルちゃんは赤ちゃんなので仕方ないと思います
これから勉強していこうね(*´ω`*)


ごめんねぇすず様
ほら、ミルクちゃん赤ちゃんだから
許してあげて♪




(゚Д゚;)


なんて顔(笑)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ