ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ペット面接

予定通りペット面接終了
ちなみに、こんな葉書がきます


室内の確認をしたいので、部屋を訪問します
と書いてあります( ;∀;)


(大事なところが指で隠れている当り、私っぽい)


聞かれたのは。。。
飼育歴
爪とぎ
トイレの数
爪切りの頻度
シャンプーしますか?
ワクチン打っていますか?(何種打ってますか?)
程度です(*´з`)


ポンちゃんはもちろん雲隠れ
ミルクとすずは出てきましたが
写真拒否でした(*´з`)後日メールで送ります

聞いたら、やっぱり
玄関から断固拒否の入居者さんもいるそうです(苦笑

不動産屋「床が綺麗なので、問題ないと思われます。
これからも綺麗に住んでください」といわれました(;´∀`)
努力します。。。

とりあえず一安心でした(´Д⊂ヽ



不動産屋さんはミルクさんを見て
「目、かわいそうですね。」
と、言っていました。
ちょっとビックリしたけれど、なるほど、そういう風に
写るのか。。。と分かりました。


ミルクさんは
治療してもらって、こんなラッキーな子いないっすよ
そして、
こんな可愛い子、譲ってもらえた私は超ラッキーなんですよ
(;´∀`)
説明してもキットわからないですね〜(笑)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ