ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫カフェMOCAへ行ってきました

先週に続き2度目〜
今日は、母が送って来てくれた荷物のなかで
すずぽんが食べない缶詰を持っていってきました(*^-^*)
では
先週から大きくなった
ぱんちゃんの子供たち


相変わらず、おちついて良いお母さんです
カメラを構える私も気にしない
くらい、人間に心を許してくれています(*^-^*)

子供たち、大きくなっていました♪

縞三毛ちゃんはすっかり柄もでて
ママそっくりの短いしっぽの子
ちょっと長いしっぽの子がいます
濃い色の三毛さんになるかな〜

お母さんがとても良いので
いい子達になるでしょうね〜

体格的にも、このくらいかなぁと想像がついたりします

三毛猫はたまらない性格です
色々やらかしてくれますが。。。(;´∀`)

ね〜ケロちゃん♪

ちょっと。。太り気味かな〜(笑)
ケロちゃんは子育てを頑張った
とても良いお母さんです♪

里親さん募集中♪

ジュリちゃんは今日は寝てばかりでした
雨だもんね〜(*´з`)

自分でこのソファーに上れるんですって
すごい(*^-^*)


猫カフェMOCAさんでは
多くの猫ちゃんが里親を募集中です
カフェへ行ってくださるだけでもオッケーですよ
きっと楽しいです
ぜひぜひよろしくお願いします(*^-^*)




いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ