ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

はなぢぶ〜

先日、すず様が鼻血をだした
話をかきましたが、、、
もちろん、あれからそんな事はないのですが
記録用に写真を撮っていたので。。。

かわいい、ピンクのお鼻が
ツートンカラーに(>_<)

あまりにも驚いて
gosakuは呼吸が止まりそうでしたが
鼻血はすぐ止まりました(>_<)


犯猫


(ノД`)・゜・。

ミルクにとっては
本当にただのじゃれつきのようです

他のブログで子猫さんの動画を見たら
ミルクさんの動きと一緒です;

問題は、すずもぽんも
ミルクさんを子猫とは認識していないこと。。。
だって
大きいもんね(;´∀`)

いいかい
ミルクさん
もっと優しく!優しくだよー(^▽^;)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ