ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ふたり

また
かわいい尻尾がみえています

右側の短いしっぽが、すず様
左側の中途半端な長さのしっぽが、ぽんちゃん♪

ぴったりと
寄り添う
ふたり

ふたりの骨格は
とてもよく似ています

「あそこにトマトを植えようね」とか
人間たちは話しているけれど
なかなか進みません

ミルクさんに、鼻血をだされたすず様
でも、全然気にしていないようで、すれ違ったり
そばに居るのは平気。
心が広いなぁ(*^-^*)

ぽんちゃんは何を見てもワクワクで
いつも、こんな顔してるけど

すず様はもう、鳥に飽きちゃったみたい( *´艸`)


gosaku家は無事家庭訪問終了
「いつも笑顔で、本当にかわいいです」
と、先生
そりゃぁ。隣の部屋で宿題している娘に聞こえるもんね(;´∀`)


10分の訪問中
ミルクとすずが、机の上にのりましたとさ(´Д⊂ヽ
先生が猫好きでよかった



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ