ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

すず様トラップ

忙しい一週間の始まり
昨日は母の日で、娘が初めて洗い物を全部してくれました(*^-^*)
泡が全然落ちていなくて
すすぎ直しだったけど、そんなこたぁどうでもいいです
十分嬉しかった(*^-^*)
さて
さて
gosakuのストーカー
すず様
。。。床に落ちています(;´∀`)

。。。ん?
まさかこれは!


罠よ!気をつけて!



きゃぁ〜
アラーム音がなりだした!


・・・すず様トラップにかかると


こうなります(;´∀`)


「そこに横になりたまえ
私が座るから」
ってわけです( ;∀;)



(´Д⊂ヽ
痩せたら、すず様に嫌われるだろうか。。。
その前に、痩せないけどね〜(*´з`)無理無理



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ