ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ぼさぼさ

ミルクさんは
毛づくろいをしないので
いつもボサボサ


かと思えば、過度に舐めるシッポは
ちょっとハゲ(>_<)


もう少し落ち着くまで様子見です
さて
さて
暖かい日差しのなかで

私の太い足の上で外をみています

庭に出ると、網戸を壊しそうな勢いで
出たがるので、おっくうになり
私はあまり庭に出なくなりました

草むしりは夫の仕事

目をいっぱいに開いて

揺れる草と風を見ています

そうだね。ミルちゃん(*^-^*)

お腹いっぱいだしね(;´∀`)

昨日はちょっとした小競り合いで
すずちゃんが少し鼻血。。。(>_<)
でも、2匹はいつもと同じように過ごしているので

様子見です

そんなこんなで
ここで寝ようとするから油断ならない


もう少し、調べ物させてくれよ〜(^▽^;)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ