ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫カフェMOCAへ行ってきました

猫カフェMOCAへ行ってまいりました


特別に
子猫さんを見せていただくことができましたよ

お母さんは若い猫さんで
名前は「ぱん」ちゃん
保護の経緯は猫カフェMOCAさんのブログで
http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/blog-category-30.html

生後10日くらい
目が開いてる子と開いてない子がいました

この子は男の子
三毛さんが2匹いるので女の子でしょうね
白猫さんも女の子とのこと
里親さんの募集はもう少し先だそうです

gosakuの
個人的なお勧めとしては
お母さん「ぱんちゃん」

とても綺麗な茶虎の女の子
若いです
人間に友好的でゴロゴロいいます
そして、何よりとても良いお母さんです

大きなお腹で苦労してきたママ
子猫はもちろんですが、幸せになってほしいです
尻尾がすずと同じでぽんぽんなのも
いいですね〜(*^-^*)
カフェへのデビューはもう少し先でしょうか

こちらは「ジュリ」ちゃん
ちょっと体が不自由です

mocaさんの募集の記事はブログ4月28日です

この段差を降りる際にちょっと
転んでしまっていました
でもとーっても美人さんです
ぜひぜひ
猫カフェMOCAへ
会いに行ってくださいね(*^-^*)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ