ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

頂きもの

神奈川県の
母の仕事場の一角に
猫の保護活動をされている方が
時々お店を出しているそうです
その方が
ミルクさんの為にとプレゼントをくれました(*^-^*)

またたび入りのキッカー

同封されていた紙には
HIMAWARIの文字がありましたが
団体の名前をお聞きしていませんでしたごめんなさい

ミルクさんにとっては
初、またたび?

小さめでミルクさんサイズだね

おー
猫っぽい反応

おっと。。。
ミルちゃんも猫か。。。

激しい激しい(笑

のびて〜

ひっくりかえって〜

ね〜


楽しそうだ(*^-^*)

ついに奴が来たね。。。

ぽんちゃん。。。嗅ぎつけてきた

、、、またたび癖悪いんだよなぁ。。。(;´Д`)

ぽんちゃん、聞いてない(笑

パンチ(笑

( *´艸`)

ポンちゃん完全無視(笑

え?

校則違反(笑

1歳をもう一年やり直しかなぁ。。。

もう一つもらってました(;´∀`)

わきから見えてる。。。

(´Д⊂ヽ

うふふふふ

やばいなポンちゃん(笑

大人な反応のすず様

小娘ちゃん、、、

お子ちゃまのミルちゃんは

ヒモが気にいったみたいです( *´艸`)


ミルクさんへのプレゼント
ありがとうございました。


いつもご機嫌で、幸せそうにしてくれています
これからもご機嫌な様子をお伝えできればと
思いますよろしくお願いします(*^-^*)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ