ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

救援物資

朝5時
ガサガサという音で目が覚めると
ミルクさんが自前でおやつを食べていました(;´Д`)ワイルド〜


さて
少し前の出来事なんですが
実家からの救援物資

これで、ゴールデンウィークも乗り切れる!

思ったら、半分以上
猫の物(ノД`)・゜・。

真っ先にやってきた
お転婆娘♪

お母さんのはシーチキン
娘のは夏用のワンピース入ってそう
パパはお菓子だね
ミルのもあるね(*´ω`*)

それね。
でも、みんなで食べないとね(;´∀`)

いや
毎日少しずつね。。。(;´Д`)

写真をとっていたら
向うで小競り合い(笑

今度は
ポンちゃんが登場♪

ポンもチェックするんだね

あたり!
すごいな〜(;´Д`)
そうそう
もう一つおみやげがあったみたい

ちょっと長くなったので
続きはまた今度に
(*^-^*)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ