ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルク便り7

毎朝、北側の部屋で外を見るのが習慣だった
ぽんちゃん
今日は、ミルクにケージに入ってもらっている間
しばらく外を眺めました。。。
でも
ミルクさん「出せよーだせだせー」の
大絶叫で、ぽんちゃんそうそうに退散(^_^;)


リビングの南側の窓から外を眺めています♪
さて
さて
昨夜はすずとぽんが寝ている間に
リビングで抱っこしてもらった
ミルクさん


もう前から。。。
ずーっとここに住んでます
って顔

適応能力に乾杯♪


起きてきた
お二人さんの反応はこの通り(^_^;)

ですよね。。。
すずさん、トイレでウンコ成功
偉い偉い♪


ぽんちゃん

食欲なくて痩せた?
ように見えるけれど、食べてはいるので
様子見です(´・ω・`)

だよねぇ。。。
このニオイ大丈夫〜って
早くなっておくれヽ(=´▽`=)ノ



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ