ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルク便り6(2月23日3回目)

北側の部屋で暮らす
ミルクさん


子猫なのに、猫じゃらしでは長い時間遊ばないんです。

猫じゃらしを奪って
逃走(*´艸`*)

とても寂しがりやなので

娘からもらったイルカのぬいぐるみと
一緒に寝ています(*^_^*)

嬉しそうですヽ(=´▽`=)ノ

もう少しまってね
すずとぽんはすごく落ち着いてきたので
いい傾向だとおもいます


ぽんちゃんとの今日の距離はこれくらい
このあと、黙ってにげていったぽん

「シャー」と言わなかったので、
えらいね〜って褒めておきました
(*^_^*)
ミルクさん、すず様と同じくらい寝ます
ぽんちゃんよりずっと眠ります
眠るのが好きな子みたいです(*´艸`*)




いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ