ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ずーっと

まだバタバタしています。
今日は久しぶりにアルバイトをしました。
自ら産みだしたお金なんて何時ぶりかしら。。。
早速今夜の
お刺身(500円のマグロの柵)になりましたヽ(=´▽`=)ノもう無い
さて
さて
毎晩
毎晩
ポンちゃんは
私と遊んでくれるのです(*´艸`*)

ぽん「ママとあそんであげます」
笑ってる


ぽん「今日もあそんであげますよ」
笑ってる


ぽん「とぉ!」


ぽん「おりゃ!」

家猫は、ずっと大人にならないのだそうです。
大人になる必要ないですものね(*´艸`*)


そのまま、ずっと子猫のままでいてね
ぽんちゃんヽ(=´▽`=)ノ



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ