ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おねがい♪

朝からバタバタしていました。
今日は、本をリサイクルにちょっと出して、
古いこたつを清掃センターへ持って行きましたヽ(=´▽`=)ノ今日は有能


gosakuがバタバタしている理由は
もうちょっと待ってくださいね♪
さて
さて
今日もかわいいぽーず
すずちゃんにお願いしてみますか(*´艸`*)
すーずちゃーん

今日もかわいいポーズお願いします♪

すず「ん〜」

まぁまぁそう言わずにヽ(=´▽`=)ノ
そこをなんとか!ヽ(=´▽`=)ノ
ぜひぜひ!
全国の?すず様ファンの為に!ヽ(=´▽`=)ノ
すず「嫌!」やらないのかい!(;´∀`)

この気まぐれで
一筋縄では行かないところが。。。。
大好きだーヽ(=´▽`=)ノ(変態



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ