ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫転送装置?

床に円を書くだけで、猫がそこに座る・・・
という
猫転送装置を教えてもらったので、
我が家の猫たちでも実験してみました(*´ω`*)


まず
この床に

養生テープで
円を適当に書きます

2つ書いた(何故か小さい方には見向きもしない)

早速来る。
興味はあるね(*^_^*)

もう一匹。興味はあるんだけど。。。


待つことしばし

すわった(*´艸`*)
と、思ったら

うーん(´・ω・`)



すわった(*´艸`*)
でも、ちょっと端っこ
わりとすぐ撤退


個人的な考えとして、床が冷たくなかったら
もっと長い時間座るかな?
この線が囲まれてる感じでいいんじゃないかと
思います。
面白いね〜。
教えてくれてありがとうございました(*´ω`*)


おまけ。。。
ランドセル転送完了?!


犯人は娘(笑)
もちろんヤラセですよ(*´艸`*)





いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ