ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

バクまくら

娘は幼稚園の頃、よく「こわい夢をみる」と言っていました。


娘の夢を撃退するために
gosakuが作った


「バクまくら」デザインも作成も私なので
超適当(;´∀`)

夢を食べるバクは妖怪なのかな?
これは、マレーバクよね(´・ω・`)


穴があいていたので、直しました。

これ、材料。100円均一の黒のタオル

ちくちく

。。。はい。完成

ちなみに裏も同じデザインです。
そんな、のんびりな一日
さて
さて
ぽんちゃんは、私が縫い物をしている
机の下に居ます

子猫の時のように、縫い糸にちょっかいを
出さなくなりました。

ちょっと大人の猫になったのかな?(*´ω`*)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ