ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

タンバリン姫

タンバリン野郎
ってタイトルにしようかと思ったら
野郎ではないことに気づきました。。。


たん。うん。たん。たん。うん。うん。うん・・・



打って!いい感じ!(*^-^*)



休んで。まぁ仕方ない(;´∀`)



打って!次こそいける!(*^-^*)



休んで。
・・・おぅ。今日はここかい。。(;´Д`)



そーね。殆どの猫は大成功だよね〜(ノД`)・゜・。



かわいいかわいい。すずちゃん。

周りの方が心配してくださるほど
我が家では深刻な問題ではないんです。
出てるもんは、すごいいいものだしね〜(;´∀`)あはは
シッコのほうが深刻だと思います。
すずさまシッコはトイレで100%です(*´з`)
ふっしぎ〜(;´Д`)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ