ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おいらは別に。。。

昨日は娘の小学校で避難訓練でした。
親は徒歩で登校し、体育館に集められた子供を受け取る
手順や方法を訓練しました。
日ごろから、訓練は大切ですよね(*^-^*)
さて
さて
今日は日曜日
日曜日の男、兄の家(神奈川県)の
はにまるくんをご紹介します〜

どーも。はにまるくん元気?(*^-^*)

はにまるくんのパパは、はにまるにお友達を考えてる
見たいだけど。。。

遊び相手が必要かなぁ?(;´∀`)

そうだよねぇ(;´∀`)
でも、お友達もいいかもよ?

日中お留守番が多いから、2匹にしたいという兄
相性がよければ、2匹もいいかなぁと
私も思います。

こういう事は縁なので、おうちを探している
猫さんがいて、なおかつ、兄のピンとくる子がいたら

はにまるに、妹か弟ができるかもね(*^-^*)
あせらず
ご縁をまってみるそうです(*´з`)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ