ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

やめて

台風が去っていきました。
gosakuの住むところは殆ど被害なく過ごせました。
まだ、日本列島を横断中です。皆様おきをつけておすごしください。
さて
さて
飼い主に似るのは犬だといいますが、
機械と新しいものが好きな旦那さまと
気の合う猫が一匹。。。

旦那の大切な機械
設定の最中で「音」がするのです

それを一生懸命、チェックしています(;´Д`)

ぽんちゃんは、機械が大好きなんです。
特に
プリンターやエアコンが好きで、中に手を入れて
しまったりします。
印刷をするとき、エアコンのスイッチを入れてすぐは
目が離せません(;´∀`)

新しい機械や、古い機械もチェックチェック
だから
洗濯機の中にも入るんですね。。。

。。。君がするとややこしいことになるから。。
いい子にしてて(;´∀`)
いつか、機械類に手を挟まないかと冷や冷やしています。。。



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ