ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

サービスして

九州北部もお昼過ぎから風が強くなってきました。
さて
さて
「ねこ。好きなんだね。」
って言われます。
「・・・うーん。特別そうでもないかな。」と答えます(笑)


ですよ
すず様
どうします?(*´з`)

どーも(;´∀`)
昨日と写真が同じじゃん。。。

さぁさぁ。
私を猫大好き♪にさせて♪( *´艸`)

すず「それでは。。。」

やーん。すずちゃん〜かわいい〜(*´з`)

ひやぁ〜。すずちゃん〜もっとのびるの〜(*´з`)

すず「まだまだ」
すず「あくびもサービス」

この。。。
勝ち誇った顔がたまらないわ(笑)
。。。私、猫好きなのかもなぁ(*´ω`*)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ