ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

不戦敗

gosakuの場合は、運が悪いというより、日ごろの行いが悪いのだと思いますが
PTAの役員をそろそろやっておくか。。。
という軽い気持ちだったのに
まさかの、委員長になってしまいました(;゚Д゚)
なんとなく円になって話していて、
「では、くじ引きで委員長を決めましょう」といわれ
一番最後の私まで、誰も委員長のくじを引きませんでした(笑)
不戦敗の気持ちです(;´∀`)
生活が変わってしまいそうなくらい、急に予定が入りだしました。


どーんと渡された去年の資料の山を見ながら
一日明けた今日も放心状態です(;´∀`)ドウシヨウ


さて
不戦敗といえば。。。。

こんな顔してる方が我が家に(;´∀`)

威嚇
ではなく
怯えています( ;∀;)困ったもんだ

目線の先に、敵はいません(笑)
瞳孔が。。。(*ノωノ)

我が家はペット可のアパートです。
上の階に犬を飼った方が引っ越してこられて
お留守番が寂しくてか
「くーーーーーーーーーーーーーー」
っと、小さく細い声で鳴き続けていまして。。。

こんな、獅子舞みたいな顔になっております(;´∀`)

何もない、白い壁と懸命に闘い←旦那と二人で心配しています
日ごろから鍛えているぽんちゃんですが
謎の声に完敗(;´∀`)

ぽんちゃんも不戦敗でございます(*´з`)
大丈夫だよって言っても、しばらくはこのままでした。


娘のお稽古に委員長
gosakuの生活がちょっと忙しくなりそうです。
やっと、色々余裕がでてきた時だったのに。。。
怒りに似た感情があります。
あまり経験のない気持ちです( ;∀;)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ