ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おいらはじめました

兄貴の家の白黒猫。名前は「はにまる」
お外暮らしの彼を拾った当時、
「八月生まれみたいだから、はにまるって名前にしようかなと思って」

兄に言われた時。
「うん。いい名前だね」
と、答えてから。。「なんで?」と思ったのはナイショ( *´艸`)
(でもあえて突っ込まない)
さて
今日は日曜日ではありませんが、日曜日の男の
写真が届いたので、紹介します♪

はにまる「どうも。おいら激しく遊びます♪」
元気いっぱいのはにまる。
お家の中を走り回っているそうです(;´∀`)

換毛期
ブラッシングが大好きな
はにまる

気持ちよさそうにしています

とおちゃんが、いっぱいいっぱい

ブラッシングしてくれますよ

幸せそうだ(*^-^*)

はにまるからのお知らせ(笑)

おいら
システムトイレはじめました
おー(*´з`)

はにまる家は、掃除の負担とニオイに配慮して
システムトイレを導入したそうです(*^-^*)
我が家は、すず様の為に砂トイレとペットシーツトイレを使用しています
三毛様のこだわりですので、仕方ないですね。。。
どんなトイレもどんとこい!
はにまるくん、いいこだなぁ(*^-^*)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ